<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.11.13 Saturday  | - | - | 

果てない空〜MステとPVの話

JUGEMテーマ:

また、久々の更新になってしまいました。

昨日のMステ、「果てない空」を歌ってくれましたね。
やっぱり、何回聞いてもいい歌だわ〜
そして、トークで相葉ちゃんの話〜
なんだか可愛い〜って思ってしまいました。
おーちゃんは、ほっぺの辺りが少しふっくらしていたような〜
おーちゃんのほっぺをさわりたい〜な〜んてね。

そうそう、「果てない空」のPV,やっぱり映像はいいですね〜
仲良し嵐さん、大好きです
PVでおーちゃんが書いていたニノちゃんの絵も「智のひととき2」で公開されていましたね〜
PVの感想も書きたいところですが、文章力が無くいまいち頭の中がまとまらなくて、書けません。
ただ一言だけ、おーちゃんが綺麗可愛い
あの潤くんが絶賛の前髪も賛否両論の様ですが、私は良く似合っていて、好きですよ〜



今日から札幌コン、何事もなく無事に終えてくれる事を祈ります
2010.11.13 Saturday 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) | 

果てない空、明日(10/27)から先行配信開始

JUGEMテーマ:

フジの火9のドラマ「フリーター家を買う」の主題歌「果てない空」とカップリング「あの日のメリークリスマス」が明日10/27より、ドワンゴで先行配信されるそうです〜
PVを利用したCMも流れるみたいです〜

今朝もめざましでPVが流れたみたいですが、私は見逃してしまったので、是非CMにはお目にかかりたいな〜
 
2010.10.26 Tuesday 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ペケポン 旬物のニノちゃん

JUGEMテーマ:二宮和也

私の住んでいる地域でも本日やっと放送されました。
ニノちゃんと大友さんが最後まで対決〜
楽しかったです〜

観覧の方に「え〜」っと言われつつも選ぶニノちゃん、可愛かったわ〜


旬物、皆さんは分かられますか?
私は、恥ずかしながら分からないのがほとんどでした。
さすがに、スナップえんどうが違っているのは分かりましたが、魚類は全然分かりませんでした。
魚類、おーちゃんは分かるのかな〜?


そうそう、今日の王様のブランチ、NYCがVTRで出ていて知念君がおーちゃんのファンって言っていたのかな?嬉しいですね♪


そして、今夜のしやがれのゲストは松岡修三さん、楽しみですね♪
 
評価:
嵐,QQ,小川貴史,小林建樹,Soluna,alt,ha-j,宮野幸子,佐々木博史,吉岡たく
ジェイ・ストーム
¥ 1,260
(2010-11-10)
【ディスク1】
  1. 果てない空
  2. STORY
  3. maboroshi
  4. あの日のメリークリスマス
  5. 果てない空 (オリジナル・カラオケ)
  6. STORY (オリジナル・カラオケ)
  7. maboroshi (オリジナル・カラオケ)
  8. あの日のメリークリスマス (オリジナル・カラオケ)

2010.10.23 Saturday 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

おーちゃん、芸能生活16周年おめでとう〜♪

[ 大野智 ]
JUGEMテーマ:大野智

今日はおーちゃんの事務所入所記念日
芸能生活16周年〜、そして17年目に突入ですね〜
おーちゃん、おめでとう〜

おーちゃんの人生、半分以上が芸能生活なんですね〜
やめずに、頑張ってくれて良かったです〜
おーちゃんと出会った時期は遅かったけれど、これからも応援するので、頑張ってくださいね〜

そして、今日から日立の新CM、おーちゃんの洗濯機のCMがオンエアーになりますね〜
今回のCM、おーちゃんの大好きな釣りとコラボされていて、おーちゃんの幸せそうな笑顔が見れますね


評価:

ジェイ・ストーム
¥ 1,260
(2010-11-10)
【ディスク1】
  1. 果てない空
  2. STORY
  3. maboroshi
  4. あの日のメリークリスマス
  5. 果てない空 (オリジナル・カラオケ)
  6. STORY (オリジナル・カラオケ)
  7. maboroshi (オリジナル・カラオケ)
  8. あの日のメリークリスマス (オリジナル・カラオケ)
Amazonランキング: 28位

続きを読む >>
2010.10.16 Saturday 11:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 

嵐さん、オリジナルアルバム初のミリオン達成おめでとうございます〜

JUGEMテーマ:

嵐さん、「僕の見ている風景」ミリオン達成おめでとうございます〜
本日羽田で、嵐ミリオンJETのお披露目を兼ねて、イベントがあったようですね。
夕方のニュースで、嵐さんが嵐JETから降りてくる映像と、インタビュー映像が少し流れましたね。
嵐不足になっていた最近ですが、少しでも仲良し嵐さん映像が見れて嬉しかったです
明日の朝のWSは要チェックですね〜
 
2010.10.12 Tuesday 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 11 PAGES | >>